母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

敬老の日のプレゼント

こんにちは(^-^)

敬老の日は、月曜だったでしょうか。

あまり関心がないので、覚えていません(;'∀')

22日が勤労感謝の日だったかな?

 

ところで、今日はわが家に届いた郵便物の中に1枚のはがきがありました。

私の実母宛てです。

 

裏面には、息子が描いたなぞの顔や、メッセージが。。。

そうです、敬老の日のプレゼント的なはがきです(^-^)

 

まだ字を書くのがいまいちなので、先生が代わりに書いてくれていました☆

なぞの顔も、とても「女性」には見えませんが実母は嬉しそうでした(^m^)

お父さんが生きていればなぁー★

f:id:mh3os485:20160917165858j:plain