母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

菓子パンは、食べやすい

こんにちは(^0^)

ありがたい晴れの日です(*^0^*)

トイレの便座シートや敷マット、お風呂の足ふきマットを急いで洗濯して干しました☆

 

今朝は、子どもには菓子パンを食べさせました☆

菓子パンは、あまり食事として食べさせるのは良くないかな・おやつみたいだよなー、と思います(._.)

でも、たまには良いですよね(^m^)

 

菓子パンといっても、クリームが入ったコッテリしたものは買いませんが、今朝娘に食べさせたこのようなパンはアリかな、と思います♪

f:id:mh3os485:20161002145227j:plain

ヤマザキの「あんことお豆のパン」です(●^0^●)

四角くて、デニッシュっぽいのがオシャレです♪

 

お豆は、金時豆と赤えんどう豆が使われています(^0^)

娘は、甘いものをガッツリ食べたあとは、はしゃぎ回ってカロリー消費していました

(^-^)