母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

都会のお土産

昨日、子どものお友達がわが家に遊びに来ました。

その時に、手土産を持って来てくれました(^-^)

なんだかオシャレなものでした(*^0^*)

 

聞くと、知り合いが東京に行った時のお土産のお菓子を、おすそ分けしてくれたのだそうです(^0^)

1箱にたくさん入っていて、食べきれないから、ということでした。

f:id:mh3os485:20160915100931j:plain

「シュガーバターサンドの木」という商品名です(^-^)

ウェハースが、バニラクリームをサンドしていました(●^0^●)

 

東京土産と言えば、人形焼きか東京バナナが代表的かなと思っていましたが、こんなオシャレなお菓子もあるのですね(*^0^*)

 

食べてみるとサクっとしていてウェハースが香ばしく、クリームと合わさって、美味しかったです♪