母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

紫の、、、、

みなさんこんばんは(*^0^*)
私は実母と夫と2人の子どもと5人暮らしをしている主婦です。
実母はマイペースな人で、自分の好きなように生きています(;^_^A
私たちは結構、迷惑しています(>_<)

そんな実母が今日、野菜ジュースを買ってきました。
1リットルパックのもので、イオン系列のお店のトップバリューの商品です。

私は、個人的には野菜ジュースは伊藤園の充実野菜緑の野菜が気に入っていて、家族も飽きず飲んでいるのでそれしか買いません。
でも急に紫の野菜ジュースを買ってこられました(;・∀・)

でもせっかくなので家族に飲ませてみました。
すると夫は1口のんで止めました(>_<)

子ども達は美味しいと言って飲み干しました(^0^)(^0^)
私も飲んでみましたが、こ・濃い。。。(;・∀・)

クセのある果汁100%のブドウジュースって感じでした★

f:id:mh3os485:20160910193454j:plain