母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

みんなが使う洗面台を、洗浄

おはようございます(^0^)

昨夜遅く、わが家の洗面台はこんな状態でした。

f:id:mh3os485:20160928100017j:plain

そう、泡で洗浄しているんです(^-^)

 

最近、水を流しているとスーっと流れず、ゴボゴボっと言うんです(@_@)

そして、朝一番にはニオイもするんです(>_<)

 

これはパイプ内に汚れがつまっているな?!と予測しました。

パイプ洗浄液もあるのですが、今回は気分で小林製薬の「排水口 泡でまるごと洗浄中」を使ってみることにしました♪

キッチン用でしたが洗面台に使っても問題ないと考えました(´∀`)

 

そして今朝、水を流してみるとスムーズになっていました(●^0^●)

ニオイはもちろんありません(^^)v

黒い汚れもなくなって、新品のようになっていましたスッキリしました(*^0^*)