母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

魚の丸焼き

みなさん、こんにちは(^0^)

今日はお日様が照って、気分も良かったです(●^0^●)

そろそろ晩ご飯の支度にとりかからないといけません☆

 

昨夜は、ラクでした♪

同居の私の実母が、鯛の塩焼きを作ってくれていたんです(^-^)

 

私自身、ズボラなのでつい、魚は切り身ばかり買ってしまっています(;^ω^)

でも実母は肉より魚派なので、魚を丸ごと焼くのも平気みたいですね(^-^)

 

せっかくなので、家族でそれを頂きました(^0^)

鯛は高級魚です(@_@)

上品な白身をパクリ。

骨に気をつけながら、ゆっくり噛みながら。

子どもの良い経験にもなりますよね(*^0^*)

f:id:mh3os485:20160924163511j:plain