母は家族の健康を考えているんだ!

家族みんなが元気に過ごすためにガンバってまーす

子どもが、自分でパンを美味しく食べる。

みなさん、こんにちは(^-^)

秋分の日、祝日です雨が降っているので、どこにも行かずのんびりと過ごそうと思います☆

 

ところで、今朝は朝ごはんもゆっくりと時間をとれました(^0^)

子どもには、パスコのスナックパンを食べさせようと思い、テーブルの上に置いておきました。

 

好きな数だけとって食べるのですが、息子は自らキッチンに向かい、ヴェルデのメープルホイップのチューブを取って来ました。

 

スナックパンは、甘みがあるので何も塗らなくても美味しく食べられます(;^ω^)

でも息子はガツンと甘くしたかったようです(;'∀')

 

このメープルホイップは、子どもでも上手に塗れる細い口です。

塗りすぎないように「線1本だけ」と教えてあります(^-^)

f:id:mh3os485:20160922110424j:plain